*** 金山の着付け *** お仕度サロン「聖の華」

名古屋金山駅からスグ!【聖の華】着付師の四方山話


卒業袴、配送レンタル!!

f:id:hijirinohana:20200523195352p:plain

 

聖の華では
着付け予約をいただいた方のみに着物レンタルをさせていただいておりましたが
このたび卒業袴のフルセットをお届けレンタルはじめました!!
ご自宅はもちろん、会場に配送も可能ですので
お着物選びの際に配送先住所や連絡先をご確認のうえ、お越しくださいませヽ(^o^)丿

当方でお着付けの予約をとれなかった方でもご利用いただけますので、是非是非カワイイ卒業袴をご利用くださいませ。

f:id:hijirinohana:20200523195737j:plainf:id:hijirinohana:20200523195740j:plainf:id:hijirinohana:20200523195744j:plain

f:id:hijirinohana:20200523195746j:plainf:id:hijirinohana:20200523195749j:plain

f:id:hijirinohana:20200523195819j:plain  f:id:hijirinohana:20200523195822j:plain  f:id:hijirinohana:20200523195833j:plain  f:id:hijirinohana:20200523195837j:plain

f:id:hijirinohana:20200523195839j:plain  f:id:hijirinohana:20200523195843j:plain

 

 他にもありますので、一度見に来てくださいね!!

一般見学会は9月15日~(^^♪ 

9月1日~14日までは、早期着物レンタル予約の方の優先見学会期間となります。

【レンタルのみ】15000円+tax
完全予約制の為、事前来店予約が必要になります。こちらからどうぞ。

www.hijirinohana.com

 

 

【レンタル】+【店舗での卒業袴着付け】+【ヘア】23,000円

店舗卒業袴着付けを御希望の方は、まず実施日の予約状況を確認して お着付けの予約をいれていただいてから着物選びにお越しくださいませ。こちらからどうぞ。

www.hijirinohana.com

 

コロナによる緊急事態宣言がだされたりして、式典やイベントが中止になっていて不安もあるかと思いますが、、、、
金山店でのヘアセットや着付けはキャンセル料が発生しませんので安心してくださいね。

卒業袴着物レンタルに関しては、キャンセル料の規約があります。これは式典が中止になっても無料にはなりません

お写真だけでも撮りたい方はいらっしゃるので何卒ご了承くださいません
ただ、緊急事態宣言がでたときには特例です。出かけられないのですから、もちろんキャンセル料は発生いたしません。ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。