*** 金山の着付け *** お仕度サロン「聖の華」

名古屋金山駅からスグ!【聖の華】着付師の四方山話


【料金改定のお知らせ】

日頃よりヘアメイク着付けサロン【聖の華】ひじりのはなをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、メニュー料の改定をすることになりましたのでお知らせいたします。

開店当初の想い「まずは皆さまに、着物の良さや当店の着付け&セット技術を体感していただきたい」という考えから、予定していた価格よりも大幅に下げた価格ではじまり、6年を経過した今もなお 『出来る限り安く より良いサービスと高い技術の提供』を心がけてまいりました。

御利用いただきやすい立地も手伝って、おかげさまで多くの方にご利用いただき嬉しい限りです。感謝申し上げます。

ただ 皆さまもご存じのとおり、近年、労働人口の減少による人手不足が社会的な問題として多くのメディアに取り上げられております。

当店におきましても数年前から申告な人手不足の影響によってスタッフへの負担が増えるなか、

これまでは待遇の改善や新たな人材確保において積極的に取り組み、また

仕事の効率化やコスト削減をはじめ、スタッフの献身的な努力によって

なんとかやりくりしてきました。

ですが飛躍的な改善はのぞめず、この度止む無く価格改定をさせていただくことになりました。

この度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

 

2022年9/1以降、ホームページ表示料金が変わりますので

新メニュー表にてご確認くださいませ

着付け料金一覧表 | ヘアメイク着付け【聖の華】金山店

※既に当店からお見積りを提示させていただいているご依頼に関しましては

お見積り通り、従来の料金にてお承りいたしますのでご安心くださいませ

 

出張着付けは緑教室に(金山店と料金システムがことなります)