*** 金山の着付け *** お仕度サロン「聖の華」

名古屋金山駅からスグ!【聖の華】着付師の四方山話


年末年始休まず営業、着付けもヘアもメイクも着物レンタルもOK!

期間限定ご予約メニュー

●訪問着着付け:6480円
 ※訪問着レンタルの方はヘア&着付込み19800円!
●振袖着付け:8640円
 ※振袖レンタルの方はヘア&着付込み29800円!
●紋付羽織袴:6480円
●男性着流し:5400円
●ヘアセット:3240~3780円
●メイク:3240円~3780円

(早朝・深夜時間帯も対応可能)

着付け、ヘア、メイク、お正月のお出かけ仕度はお任せください('◇')ゞ

 金山振袖着付け

🌸年末のお世話になった方々へのお礼のご挨拶
🌸年始はこれからお世話になる方々への新年のご挨拶

是非、お着物をきてお出かけ!

『まぁ、なんて華やかで美しいの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°』と喜んでいただけると思います!
お正月らしく是非ぜひ着物を着ちゃってください♡♡

準備も楽しんでほしいな♬

もちろん、ヘアやメイクだけのお承りも可能!

お着物レンタルも可能ですのでご相談くださいませ<m(__)m>

場所はここ!

名古屋市熱田区金山駅南口から徒歩2~3分

駅からの道順↓↓

金山駅から徒歩2分!金山駅南口「金山総合駅南」の交差点を渡りコンビニを左へ。そのまま歩くと右側がマンションです!水谷病院→ココ壱番屋→つけ麺→ブルックリンカフェ。その隣がマンション入口です!

↓↓↓ストリートビューでも見れます

goo.gl

店舗専用の駐車場はございませんが(>_<)、コインパーキングは多数あります。

 御予約・お問合せはこちら

052-710-9952

ロケ中やお仕度中は電話に出られなかったり
着付師に転送されたりしますが、遠慮なく連絡くださいね!
お待ちしております(*´▽`*)

お電話番号はおまちがいなく・・

名古屋振袖着付け

 金山店・・・・メールでお問合せの方はこちら📧

 

御連絡をいただく際には

下記4点を教えてください


①お日にち
②仕上がり希望時間
③人数
④やりたい内容(「着付けのみ」など)

仕上がり時間=お店を出発したい時間のことです。
予約状況によりご来店をお願いする時間が多少変わるかもしれませんが、およその目安は

  • 着付けのみ:45分前開始
  • 着付け&ヘア:75分前開始
  • 着付け&ヘア&メイク:90分前開始

御来店時間について
※開始時間の10分前までにはご到着いただけますと助かります

 

皆さんへのお願い

当店ではお写真の撮影をお願いしております。サービス向上を目的とし大切なお客様情報として厳重に管理させていただいております。ご快諾いただけますと幸いです。

Webへの画像アップに関しては、
□ 顔はNG(後姿など)
□ 使用不可。
□ 大丈夫ですよ(お顔もOK)
この3選択で用紙にご記入いただいており、お許しいただけた方のみに限り、Web等で使わせていただいております。

皆様が嫌な思いをされませんよう、遠慮なく断ってくださっても大丈夫ですので。

ご理解とご協力をお願い申し上げます<m(__)m>