*** 金山の着付け *** お仕度サロン「聖の華」

名古屋金山駅からスグ!【聖の華】着付師の四方山話


ヘアセットはイメージ画像のご用意を


もうすぐ、クリスマス!

デートの準備はできていますか?♡?

デート用ヘアアレンジなど

ヘアセットのご依頼は

是非、ご希望のイメージ画像をご用意くださいね!

ヘアセット

「ヘアメイクさんと相談したい!」
わかります。よ~く、わかります。

せっかくやってもらうなら自分に似合いそうなのを教えてほしいし、
たくさんのスタイルを見てきた人にどんなスタイルがその場にふさわしいのか、教えてほしい。
とか、思いますよね。

編み込みアップスタイル

もちろん、喜んでご相談にのらせていただきます! 

それでもやっぱり

 

どんなスタイルが好きなのかな?

どんなものをイメージしてるのかな?

 何かヒントをいただけると。。。

逆にこういうのは嫌い、とか。も教えてほしいです。

編みおろしヘア

あなたに似合っていて

お出かけ先のシチュエーションにもふさわしい髪型に✨

ヘアアレンジ

ショートヘアだから無理でしょ?とか
ボブだからアップできないよね?、、、とか思っても

案外、相談してみると出来ちゃうことも♡♡

 

↓↓詳細はこちらでご確認くださいませ↓↓

 金山駅すぐの【聖の華】

出張可能な【聖の華】